2019年9月12日木曜日

NSC歴史上の最高成績

パリ近郊で大きな大会の一つボルネル国際トーナメントに今年も参加しました。
NSCはフランスの強化クラブから次々とゴールを奪い、一戦一戦大事に戦ったことで決勝戦まで駒を進め、決勝の相手はなんとフランスのビッククラブPSGパリ・サンジェルマン!白熱した試合となりました。

前半早々、パリ・サンジェルマンに先取点を奪われる。

結果は0−2で敗戦


敗戦に子供達は力の差を感じる

みんなで勝ち取った準優勝


パリ・サンジェルマンと健闘を分かち合いみんなで記念撮影

決勝の試合後みんなで涙を流し悔しい想いをしましたが、選手達一人一人と抱き合い健闘を分かち合う姿は勝敗よりも大事な経験を子供達に与えられた気がします。一緒に戦った仲間、そして経験をいつまでも胸に頑張ってもらいたいです。




MVPに選ばれたタイキ君ですが最優秀選手賞としてスタジアムへ招待!パリ・サンジェルマンの選手達のベンチ真裏で一緒に試合観戦!臨場感と共に素晴らしい経験になりました。今期もパリ・サンジェルマンとの試合を行いますので是非みんなで力を合わせて頑張りましょう。














0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...