2016年7月5日火曜日

NSC大人チーム シニア国際大会参加!

日本代表して頑張るぞ!!

キャプテン!!

キャプテン、チームの為にキーパーまでありがとう!!

シュート!!「スルーパスちょうだい!」(笑)

試合中作戦会議「そろそろ、あれ出しぃーな!出しちゃう?(笑)」

大会MVP選手 「今後の足元に注目!!」

これは!もしかして・・・「皆さん、お待たせで~す」(笑)

乾杯!! やっぱり(笑)

お疲れ様でした!!最高の笑顔!!※試合終了後ですのであしからず(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...