2013年10月12日土曜日

シューズのサイズ

異国でシューズを買うのも一苦労ではないでしょうか。

多分お気づきの方も多いかと思いますが、メーカーによっては靴のサイズが日本式で表示してある場合があります。日本式のサイズ表記ですと、だいぶ分かりやすいのではないかと思います。

JPと書いてあるのが日本式サイズです。なぜか日本でお馴染みのセンチメートル表記ではなくてミリメートルなのですが・・・(笑)



メーカーによっては日本式サイズ表示が無い場合もありますのでご注意を!靴の内側をよくご覧になってみてください。

NSC 田中

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...