2018年7月5日木曜日

国際大会NSC大人チーム

今年のメンバーは平均42歳!気合いが伝わります(笑)

我がNSC成田キャプテン

お疲れ様でした!!やっぱりコレですね!!

今年で5回目となるシニアの大会に我がNSCのTOPチーム!が参戦。
平均42歳という歴史的にも最高齢メンバーで大会に臨みました→ある意味TOPチームです(笑)
今年度からなんと10分一本勝負が15分一本勝負となり苦戦を強いられましたが、最後の最後に勝利し一緒に戦った仲間と健闘を分かち合う事が出来ました。
また来年もチーム一丸となって戦いたいと思います。
また来年に向け一緒に楽しい!をモットーにボールを蹴れる&飲めるメンバーを募集致します。
皆さん、お疲れ様でした!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...