2019年3月25日月曜日

NSC vs PSG親善試合

パリ・サンジェルマンとの親善試合を行いました。
相手はPSGアカデミーでは無く、本育成の1軍チームでの試合でしたので子供達も気合いが入り白熱した試合となりました。

週末のお休み日にPSGのホームグランドまで送り迎え有難う御座います。頑張ってきます!!

絶対勝つぞ!チームとして一丸となって気合いを入れました!

なんと試合開始早々先取点!みんなで大喜び!

攻守で健闘し両チームとも接戦の戦いとなりました

試合後に日本の漫画で交流

MVPのマテオ君、とても良い選手でした

大健闘でとても素晴らしい経験となりました!

国際トーナメントでACBBと!

今年も全てのカテゴリーで国際トーナメントに参加!そこで、なんとACBB FCと同じグループとなり対戦へ。 ACBBの皆んなと記念撮影          試合は後半に体力と集中力が上だったACBBの勝利!!          全く会話になっていなかったけど(笑)こういうコミュニケー...