2022年3月6日日曜日

満開!!2022年3月6日

NSCのグラウンド内に植樹した桜の蕾が満開に!!

今まで大変な日々を過ごしてきました、どんな時も顔あげて前進して生きていく事の大切さ

を、この桜が教えてくれています。

大変な時も、辛い時も、この桜のようにいつも「笑顔」を与えられるよう.....





毎週子供達の笑顔の蕾が満開になるよう、これからも精一杯頑張って行きたいと思います。


国際トーナメントでACBBと!

今年も全てのカテゴリーで国際トーナメントに参加!そこで、なんとACBB FCと同じグループとなり対戦へ。 ACBBの皆んなと記念撮影          試合は後半に体力と集中力が上だったACBBの勝利!!          全く会話になっていなかったけど(笑)こういうコミュニケー...