全カテゴリーで国際トーナメントに参加し、最後の締め括りは高学年クラス!
みんなで一つになって試合に臨みました。
試合は初戦から経験と体力で上まわる現地フランスのチームに圧倒され予選から敗戦が続きましたが、一試合一試合試合を重ねることでチームが団結し、順位決定戦では勝利!子供達の成長を感じる素晴らしい大会となりました。
異国の地でこうして出会い、日本チームとして皆んなで力を合わせて戦った事が何よりの思い出となりました。
みんな良い笑顔だ(泣)良く頑張った!!また来年だね!!
今年も全てのカテゴリーで国際トーナメントに参加!そこで、ACBBと同じグループとなり対戦へ。 皆んなで記念撮影 試合は後半に体力と集中力が上だったACBBの勝利!! 全く会話になっていなかったけど(笑)こういうコミュニケーションが子供には大事で...