2022年6月12日日曜日

NSCなでしこ

こちらも恒例となりました同じホームのACBBとの親善試合、今年は1勝1敗でした!  

リスペクト!!

女子会!!笑
 

コロナ後、久々にクラブハウスの使用許可が下りみんなで女子会!を行うことが出来ました!

未来を担う子供達に少しでも相手を受け入れる姿勢!多様性をいろんな形で与えていければと思います。

未来の子供達の成長を楽しみにしています!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...