2020年7月7日火曜日

NSC再スタート!!

フランス政府の声明により無事に!

NSCトレーニングも再開する事が出来ました。

この外出禁止期間中の約2ヶ月半程、、大変な時間を過ごしました。

が、子供達は?というと、みんな元気で笑顔!

グラウンドで子供達から沢山のエネルギー!元気!をもらいました。

見違える程、大きくなった子も居たり、

縦に大きく伸び、横にもしっかり(笑)

何はともあれ笑顔で再会出来たこと、、心が和みました。

このコロナウィルスの影響などもあり?全体の半分弱の子供達が日本に帰ってしまい、

最後にお別れの言葉すら交わせずにおります。

また世界のどこかで再会出来ることを楽しみに、また一から頑張っていきます。

また一つ、また一つと歴史を刻み、

この難局をみんなと乗り越えていきたいと思います。

頑張ろう!みんな👍









国際トーナメントでACBBと!

今年も全てのカテゴリーで国際トーナメントに参加!そこで、なんとACBB FCと同じグループとなり対戦へ。 ACBBの皆んなと記念撮影          試合は後半に体力と集中力が上だったACBBの勝利!!          全く会話になっていなかったけど(笑)こういうコミュニケー...