子供達もみんな人生初めての試合!
緊張がこちらまで伝わりました・・・
今日の試合結果は保護者の皆さんの熱い応援のお陰です!
結果は16チーム中5位!と良く頑張りました。
朝から子供達の為に〜終日応援と送り迎え本当にありがとうございました。
NSCの活動を通じて感じる事は、こうした保護者のご支援があって一つ一つ子供達にサッカーの環境をあたえる事が出来ています。
引き続きご支援とご声援!をどうぞよろしくお願いいたします。
今年も全てのカテゴリーで国際トーナメントに参加!そこで、なんとACBB FCと同じグループとなり対戦へ。 ACBBの皆んなと記念撮影 試合は後半に体力と集中力が上だったACBBの勝利!! 全く会話になっていなかったけど(笑)こういうコミュニケー...