2022年5月26日木曜日

NSC幼稚園・低学年クラストーナメント

NSC幼稚園・低学年クラスによる国際トーナメント。
子供達もみんな人生初めての試合!
緊張がこちらまで伝わりました・・・

開始早々アグレシッブにボールを奪いに行く子供達!

始まってみたら圧巻の初戦勝利!立て続けにゴールを奪い大健闘。


結果は16チーム中5位!と良く頑張りました。


今日の試合結果は保護者の皆さんの熱い応援のお陰です!
朝から子供達の為に〜終日応援と送り迎え本当にありがとうございました。

NSCの活動を通じて感じる事は、こうした保護者のご支援があって一つ一つ子供達にサッカーの環境をあたえる事が出来ています。

引き続きご支援とご声援!をどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...