2022年6月5日日曜日

NSC大人チームトーナメント

毎年恒例のシニアの国際トーナメント(OVER35の大会)
今年はこの日の為にユニホームを仕立てて参加!左胸に日の丸を付けて試合に臨みました。



開始早々熱い戦いです



狩猟民族の戦うサッカーを感じる


チームが一つになって良く戦いました!


NSCトップチーム(お父さんチーム!)

日本から異国の地フランスで出会い、こうして日本人のチームで力をあわせて戦えた事が何よりの思い出となりました。

これからもフランスで日本代表として是非頑張って下さい!パパ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...