2022年5月21日土曜日

NSC中学年・高学年クラス親善試合PSG

毎年恒例になりましたパリサンジェルマンとの親善試合。
去年の悔しい思い出を胸にしまい1年間頑張った成果が問われる試合でした。

PSGクラブハウス前でみんなで記念撮影

試合は白熱し攻防の末、8−8の同点!


今年はよくがんばりました!!

一人も足をとめる子が居なく最後まで負けない!という気持ちが出た結果だと思います。

PSGの1軍相手に本当に大健闘です!!

また1年チカラを付けて今度こそ勝利目指して頑張りましょう!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...