2017年7月17日月曜日

国際大会(大人の部)

今年度は32チーム中という例年に比べ大きな大会となりました!
試合は7人制で、10分1本。4チームが8つのリーグに分かれて予選3試合を行い、各リーグの1位、2位、3位、4位がそれぞれにトーナメントを行って、最終的な順位を確定するという方式で行いました。
また、この大会のカテゴリーはアンダーではなく(笑)オーバー35歳というシニアの大会になり、今年度のNSCの平均は40歳!とガチンコ勝負の年として期待がかかる大会となりました。
選手の中にはサッカー未経験者の選手もいる中で小林キャプテンの采配で1試合1試合大事に戦い結果よりもチームとして大変良い雰囲気の中で試合を重ねることが出来ました。


2017年度NSCメンバー
行くぞ!!

順位トロフィー獲得!

試合結果は2勝2敗2分という勝利の喜び、そして負ける悔しさを双方味わえた有意義な大会となりました。


皆さん持っているのは優勝カップでしょうか!?
最高の笑顔です(笑)

これがなんと言っても大事ですね!!また来年に向けて頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...