2023年3月11日土曜日

PSG親善試合2023

 今年もPSGと親善試合を行いました!


毎年恒例のPSGとの試合ですが、今年は子供達も手応え!を感じたのか?
一人一人の顔に充足感と笑顔!がありました!
ただ、技術的な部分(ボールを止めて蹴る)で課題が多く、育成年代に置いて大事な基本技術の重要性を痛感した試合でした。



PSGの育成本部という事で同じカテゴリーのTOPレベルを経験できた事は、NSCチームとしての成長はもちろんですが、子供達一人一人の目標設定が出来たと事が良かったと思います。

小さな事でも、、一つでも多く、、子供達に経験を与えることが大事ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...