今年度も今期の集大成として全てのカテゴリーで国際大会に参加して来ました!!
公式戦が初めて!という子供達もチャレンジ!として試合に臨みましたが、今まで感じた事のないプレッシャーとスピード感に圧倒されました💦
全カテゴリーみんなで協力して勝利を分かち合えた事が何よりの思い出となりました。
![]() |
| なでしこ女子チーム! |
![]() |
| 低学年クラス! |
![]() |
| 高学年クラス |
![]() |
| 中学年クラス! 怜コーチ!そうしコーチ! |
![]() |
| 大人チーム 🏆 |
今年も全てのカテゴリーで国際トーナメントに参加!そこで、なんとACBB FCと同じグループとなり対戦へ。 ACBBの皆んなと記念撮影 試合は後半に体力と集中力が上だったACBBの勝利!! 全く会話になっていなかったけど(笑)こういうコミュニケー...
0 件のコメント:
コメントを投稿