2021年7月3日土曜日

NSC試合低学年チーム @エッフェル塔

コロナ禍でパリ市内は厳しい規制がある中で、、
今期もなんとか子供達に経験を与える事が出来ました。
よっしゃーみんなでガンバルぞー!!


みんな上がれー!!




最後にエッフェル塔前で集合写真

力を合わせて一つになって頑張った仲間と記念撮影

フランスの思い出の一つとして胸に刻まれ

「パリでオレ、、あそこでサッカーした!」

何年後、何十年後か先に、いつの日か、、

ここで仲間とも再会!出来たら感動ですね。
「キャプテン翼の翼と岬くんですね…笑」

未来のある子供達、、楽しみです(泣)



0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...