2021年6月26日土曜日

NSCなでしこ @ホームグラウンド

 NSCなでしこのトレーニングマッチをホームグラウンド試合を行いました!


プレなでしこは接戦でボールを奪われては取り返す攻防が・・・

みんな最後まで足を止めずよく頑張りました! とても有意義な試合でした!



プチなでしこの試合!いつもと違う空気感に戸惑う子供達(笑)

相手はものすごい勢いでボールを奪いに来ます!

徐々に試合勘を掴みながらゴールを目指すも、、一歩届かず敗戦。

この試合を通じて勝負の部分?闘うことを感じれた有意義な時間でした。



最後に両国の国旗と共に集合写真、日仏友好、健闘を分かち合いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...