2021年6月19日土曜日

NSC中学年 @PSGホームグラウンド

毎年恒例のフランスのビッククラブPSGの1軍と今期も最後に試合を行いました。 

 コロナ禍でPSGの子供達も今年最初で最後の試合 という事で

気合い!とエネルギー!が伝わる試合でした。

 
開始早々テクニック、スピード全てにおいて圧倒され

 今年はこてんぱんにやられてしまいました… 

 それでも、NSCの子供達は最後まで足を止めることなく

顔をあげてがんばりました! 

 間違いなく、この年代の最高レベルを体験したNSCの子供達、 

 各々、チームとして目標設定が出来て大変有意義なTMとなりました。 

 子供達の更なるチャレンジ!活躍!を

サッカーから精一杯応援したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...