2021年6月13日日曜日

NSC高学年 なんとか国際トーナメント参加!!

今年はコロナ一色の時を過ごし、スポーツ界では試合&イベント中止。

どうしたものか、、悲観的になっていましたが、、 

フランス国内のコロナ対策規制緩和もあり、

シーズン終盤にトーナメントに参加する事が出来ました!


実はこの大会はPSGから紹介を受け、

NSCで初めて参加した思い入れのある大会でした。

このコロナ禍で開催する大会でも数えるほどしかない中で、、

今までフランス国内の大会を転々としながらも、

10年、このタイミングでまたこの大会に戻ってきました(泣)



木野ジャパン!!


対戦相手チームと記念撮影


みんなで戦うぞー

NSCのかずまがPKイベントで大活躍!



次の試合に向け作戦会議〜


トロフィーGET


みんなで勝ち取ったトロフィーだね♪

大会順位は10位でした。。
勝つ喜び!負ける悔しさ両方を味わえた充実した一日となりました。

一緒に力を合わせて戦った仲間との思い出を胸に、これからも頑張って行きましょう!













0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...