2022年12月21日水曜日

2022ワールドカップ!

カタールではサッカーのW杯が開催され、パリの街はサッカー!サッカー!
で盛り上がり私たちに夢や希望、そして元気をを与えてくれましたね。

日本代表の活躍、そしてフランス代表も決勝まで駒を進め、
改めてサッカーの力を感じた時間でした。




最後にメッシが優勝トロフィーを掲げた時、
心から「おめでとう。。。」
という気持ちになりました。

出場した選手達にも感謝の気持ちを送りたいと思います。

サッカー!!!ありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...