2022年12月30日金曜日

悠太!がんばれ!

W杯も明け、パリの街も静まり返って少し寂しい気持ちになったところ、
先日NSCに一通のメールが届きました。
2014〜2016年に3年半NSCで一緒にサッカーをした子供の保護者からです。
息子が高校サッカー選手権の全国大会に出場するからチームにメッセージが欲しい!
柏日体という高校のサッカー部で頑張っている」
うん、柏?千葉県?知る人ぞ知る激戦区千葉を制し、初出場で全国へ、
しかもレギュラーで活躍しているとの事。

NSCでは3年程過ごしたのですが、フランスにある日本人のクラブとして様々な制約の中で週1回のトレーニングでしたが、良くついてきてくれました(泣)

また、サッカーで学校を選んだようなので、学業を犠牲にしてサッカーに明け暮れたんだろうと思いきや、現在も文武両道で頑張っているようです。

改めて、努力し続ける事の大切さを感じながら、当時の思い出に浸りました。

お時間がありましたら是非OBの古金谷悠太くんの応援もよろしくお願いいたします。
外部サイトも見つけましたので確認下さい。

子供達には無限の可能性がありますね!

皆様、良いお年をお迎え下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...