2013年6月27日木曜日

NSC大人チームが初の公式戦!!

大人チーム初の公式戦!!

先日、パリ郊外で開催されたAS BORNEL主催の7人制サッカー大会に出場してきました。

午前中にグループリーグを行いお昼休憩を挟み、午後から順位別リーグを経て上位が決勝に進む方式を1日通して行われました。

NSCからはFC NIPPONとして2チーム出場し、チーム1が見事グルーブリーグを突破し、午後からの上位リーグでも健闘をして最終順位は20チーム中6位という素晴らしい結果を収めることができました!!

チーム2も健闘していたのですが惜しくもグループリーグ突破をすることができませんでした・・・。

しかし!!日本人らしく清々しいジェントルマンなプレーが姿が認められチームフェアプレー賞をいただきました。

平日は仕事をしながら、日曜も子供達が練習をしている横で子供以上に一生懸命練習をした成果がこの大会で発揮でき好成績を収められたのではないかと思います。

大会に出られた大人チームのみなさん本当にお疲れさまでした!!

以下、大会の様子を写真でご覧ください。

NSCアシスタントコーチ
山口 真










0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...