2013年6月10日月曜日

PSG優勝!!

          PSGリーグ優勝おめでとう!!!
PSGホームスタジアムメイン
 
これだけ大型補強をすれば・・・で臨んだ今季。
前線でイブラヒモビッチの活躍、そして、後方でチアゴ・シウバの鉄壁の守りに救われ、それぞれ個の能力で勝ち取った優勝。
 
 
 
アンチェロッティ監督の移籍報道がある中、来期のチームづくりの不安は更に大きくなるはず!
これだけ個性が強い選手を集めてしまうと、チームを一つに纏める事は本当に難しい事。
またまた、来期は誰がチームに加わるか、本当に楽しみですね!サイドバックの補強をしているPSG、日本の選手もチャンスがあるはずだが、来年はワールドカップ本番!レギュラーの確約を貰えないと選手たちは不安。外国人枠もあるし、厳しいかな・・・
でもでもこの夏の移籍市場も是非期待しましょう♪
 
 
 
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...