2014年5月8日木曜日

国際大会-第3日目

初戦の相手はフランスのプロチームオリンピックリヨン!
フィジカル、テクニックどちらもバランスの取れたクラブ。
よし!頑張って来いよー

カテゴリーが1つ違うのでは?と勘違いしてしまう程の体格差!


試合は0-3で敗戦。今まで経験した事のない激しさとスピード感に圧倒され、大変素晴らしい経験となりました。
その後、4試合を行い1勝1分け2敗の成績で見事3位、4位グループの決勝リーグへ進出!




決勝リーグ初戦の相手は、これまたフランスのプロチーム、スタッドレンヌ。
体格差はないものの、足元の巧みな技術、俊敏性に圧倒され気付けば0-4の敗戦。
 
 
 圧倒的なテクニックで翻弄された・・・


 
フランス2部リーグの対METZ戦1-3で敗戦(>_<)対戦相手を良く見ると左上にバロテッリが!?
おまけ↓(笑)

 


次戦は、対スロバキアの代表チームと対戦。1-0で勝利!
当大会では勝利の喜びと、敗戦の悔しさの両方を味わえ、大変意義のある大会となりました。
最後まで応援して下さった保護者の皆様、そして現地の在仏日本人のご家族の皆様本当に有難う御座いました。
今後の子供達活躍に期待してください!

 NSCの為に現地で一生懸命サポートしてくれた貴子さんをはじめ、和子さん、中井さんご家族。
また来年お会いしましょう!

心より感謝を込めて。。



























 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...