2014年5月6日火曜日

国際大会 in Brest♪

今年で3回目の出場となったギパバ国際大会!今年こそ1勝!を心に刻みチームが一丸となって臨んだ大会。

【初日】
パリを正午過ぎに出発!TGVで5時間かけて目的地ブレストへ。到着してすぐさま、大会の専用バスでギパバ大会会場へ移動し、ここで現地のフランス人家庭にお世話になりホームステイ!から始まります。






フランスに来て数ヵ月の子供も居る中で、コーチも親も子供の成長!と思い・・・預ける事に。
各自ホームステイ先で身振り手振りでコミュニケーションがスタート♪
 


明日は大会初日、みんなで力を合わせて頑張るぞー!

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿

新年親子サッカー2024

今年も恒例となりました新年の親子サッカーを行いました! 各カテゴリー子供達が普段行っているトレーニングを お父さんもお母さんも実際に体験しました。 「こら!何やってんだー!何してんの〜」など飛び交い(笑) 脚が絡まり転倒するお父さん、お母さんも(笑) とても楽しく親子で思い出深い...